So-net無料ブログ作成

ご報告 [つれづれ]

またまたごぶさたしておりました。

気になりながらも、ブログの更新が滞りがちになっていました。


大好きな方々のブログを拝見するのもなかなか難しい現状の中、

しばらく悩み・・・ブログを閉鎖することにいたしました。


足を運んでくださった方、nice!やコメントをくださった皆さま。

本当にありがとうございました。


ブロガーの皆さまには、今後も素敵な記事を更新くださることを

陰ながら願っております。


10月いっぱいで、このコメントも消去し閉鎖予定です。

またどこかでお会いできますように・・・。



                          あんもも
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

SAMEDI

おつきあいありがとうございました。
これからも、子育てに、お料理に、楽しい幸せな毎日が訪れますように^^
by SAMEDI (2010-10-04 12:32) 

いずみ

私も今閉鎖しようかなぁと悩み中です・・・。

あんももさんのブログ、とっても好きでした!
どうぞお身体だけは気を付けて下さいね。
素敵な出会いに感謝します♡
またいつかどこかで・・・。
by いずみ (2010-10-06 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。